fc2ブログ

Entries

気になったあれこれ

最近気になったものリストです。
むしろ今日気になったもの。



パズドラのためにアップデートするなとおっしゃるか。
まあ、そもそもそんなに速攻でアプデする人間ではないので、あんまり気にしませんけど、アプデお控えくださいじゃなくて、アップデートする方は注意してくださいくらいがちょうどいい気がします。




これは、見てみたい。が、うちにはテレビはないのです。
DVD出ないですかねー。
見た人の感想を、少なくとも聞いてみたい。



さっきブラウザ画面に流れてきたオススメ漫画。試読したけど、面白かったです。続きを読みたい。「自称愛妻家」にも、いろんな事情があるみたいですが、試読内でも奥さんへの気持ちを語る場面では、ちょッとグッときました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する